SSブログ

ロンドンハーツ 教育的指導!!せんせーしょん's 画像 メンバー  [アイドル]

スポンサーリンク




ロンドンハーツ 教育的指導!!せんせーしょん's  画像 メンバー の記事です♪

---------------------------------------------------------------------------------------------

昨日のロンドンハーツ2時間スペシャルに「教育的指導!!せんせーしょん's
というアイドルグループが出ていましたね。


教育的指導!!せんせーしょん's


そもそも「教育的指導!!せんせーしょん's」って何???


名前から意味が分からず、そのおかげか、番組内で
何度も淳や有吉から、「教育的指導!!せんせーしょん's」の
名前を連呼されていましたねwww


相当気に入ったんでしょうね^^;


そんな「教育的指導!!せんせーしょん's」ですが、結局は
それぞれのメンバーの紹介などもなく、ほとんど
グループ名の連呼で終わっていたので、簡単に紹介
したいと思います♪


【メンバー紹介】


鈴木咲(すずき さき)さん
※本名:細川 千尋(ほそかわ ちひろ)

生年月日:1987年11月3日生まれ
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:163 cm
スリーサイズ:82-60-84 ㎝

↓眼鏡をかけていた子ですね

鈴木咲

↓ちなみに眼鏡無しバージョンはこちら

鈴木咲




藤田薫子(ふじた かおるこ)さん

生年月日:1989年9月12日生まれ
出身地:福井県
血液型:A型
身長:158 cm
スリーサイズ:84-59-86 cm

藤田薫子 画像.jpg


林あやの(はやし あやの)さん

生年月日:1993年5月31日生まれ
出身地:東京都
血液型:B型
身長:156cm、
スリーサイズ:B77-W56-H74 cm
通称:あやのん
備考:元AKB研究生

林 あやの


辻野泉葉(つじの いずは)さん

生年月日:1994年2月7日
出身地:イリノイ州出身
身長:161cm
3サイズ:80-60-85 cm
血液型:A

辻野泉葉


齊藤夢愛(さいとう ゆあ)さん

生年月日:1988年6月25日生まれ
出身地:宮城県出身
血液型:A型
身長:155 cm
スリーサイズ:78-58-83 cm

齊藤夢愛




仁藤 みさき(にとう みさき)さん

生年月日:1993年3月3日生まれ
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:166 cm
スリーサイズ:89-57-86 cm

仁藤 みさき





簡単に紹介するはずが、結構調べるのに時間がかかっちゃいました^^;


ロンハー出演が、ブレイクのきっかけになるといいですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。