SSブログ

富士山 入山料 金額 [その他]

スポンサーリンク




富士山 入山料 金額 についての記事です。

-----------------------------------------------------

どうやら、今後の富士山に入山する際に、入山料が発生するかも
しれませんね。(金額は未定)


富士山.jpg


なんでも、「富士山世界文化遺産協議会」なるものが存在し
そこで、5合目以上の登山者で検討しているとのこと。


この「富士山世界文化遺産協議会」、山梨と静岡県の関係者で
構成されているみたいで、入山料についての協議は今のところ
平行線の様子。


簡単にそれぞれの主張を再現してみましたwww


山梨:世界遺産登録もまだ決定していないんですよ~
    入山料を今の時期に決めてしまうのは時期尚早なんじゃ
    ないですかね~

静岡:いやいや、山梨さん。
    来年の導入には納得してるわけでしょ?
    いきなり来年始めるのも急すぎるので
    1か所ぐらい先行してやってみましょうよ!

山梨:えっ?静岡さんのところだけ先行でやらせろって?
    そんなのダメに決まってるでしょ!!

静岡:ちっ、頭が固い連中だぜ~

山梨:なっ!頭が固いだと~!!


といったことがあったのかなかったのかww


冗談はさておき、とりあえず議論は平行線のようで
大枠として、来年の夏の本格導入では意見が一致している
ようなので、今後の動きを要チェックですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。