SSブログ

有吉弘行 弟 [芸能人]

スポンサーリンク




有吉弘行  に関する記事です。


本日のロンドンハーツに有吉弘行さんが登場しますね^^

有吉.png


放送内容は、売れない・路頭に迷う芸能人たちのアドバイザー的な
位置づけですが、あくまで表向きの位置づけで
結局は、売れない芸能人たちを斬って斬って斬りまくる内容ですww


全てが世間の声ではありませんが、結構な割合で
的確なポイントをついてくるあたり、有吉さんが
世間から支持されているのも納得できる部分です。


そんな有吉さんですが、アメトークかなにかで
父親泥棒だとか暴露されていたんで
どんな家族構成だったのか気になりちょっと調べてみました♪


実家は機械部品の製造工場を営んでいるようで、
どうやら弟さんがいるみたい。


そんな弟さんは、以前おしゃれイズムに登場したみたいで
そこで兄である有吉さんについてこう語っていました。


「4歳歳が離れている為、腕力や知力では敵わず、
主従関係がはっきりしている」

⇒一般的な兄弟という感じですね^^


「一番の思い出は、小学校6年生のときに
 愛想笑いの講義をしてもらったこと」

⇒なんか今に通じるものがありますねww


「やめてほしいことは、ティッシュを歯で噛んで湿らせてから
 投げつけてくること」

⇒もはや単なる仲のいい兄弟ですね^^;


「変わった癖は、足の裏をくすぐられるのが好きで
 足の裏をくすぐることを強制されていた。
 しかも最後の5分はラッシュといって、めっちゃ
 頑張らされていた」

⇒弟さんにお金を払ってあげてくださいww


まぁ、この映像や小さい頃の友人たちがでてきたりと
いつもと逆に追い詰められていた有吉さんを見るのは
新鮮で面白かったです^^


そんな有吉さんが今日は売れない芸能人たちをどう
追い詰めるのか今から楽しみですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。