SSブログ

中村獅童 彼女 足立沙織 [芸能人]

スポンサーリンク




中村獅童さんが、現在付き合っている彼女について
婚約の時期について言及していましたね。


中村獅童さんの彼女は、元読者モデルをしていた
足立沙織さんという方のようですね。


ちなみに、画像はこちら ↓ ↓ ↓

足立沙織 画像.jpg


元読者モデルだけあってお綺麗な方ですね^^


そんな彼女との交際が報道されてから2年以上が経過しているようですが
いまだに結婚の噂もない様子。


それどころか、浮気の噂のほうが広まっているみたいで
その相手というのが、サトエリこと佐藤江梨子さんのようです。。


佐藤さんというと、歌舞伎俳優の方たちとばかり交際しているようで
あの市川海老蔵さんや片岡愛之助がそのお相手ですね。


中村獅童さんとは昔からの知り合いだったみたいで
月9ドラマの「ビブリア古書堂の事件手帖」で共演してから
意気投合したとか。


まぁ、どこまで本当かはわかりませんが^^;


中村獅童さんもこれまでいろんな有名女優さんと
浮名を流してきていますから、彼女としては心配ですよね^^;
(篠原ともえさんや黒木メイサさん、元奥様の竹内結子さん
 その時の浮気相手の岡本綾さんなど・・・)


そもそも足立沙織さんとの破局報道が出ていないだけで
まだ交際しているかも定かではないですけど^^;


色男を彼氏にしたんだから諦めるか・・・・

最新アプリなんかで徹底監視するか・・・・

自分も浮気するか・・・・・


勝手なことばかり言ってしまいましたが
どうするかは本人の自由ですね^^;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。