SSブログ

世界一受けたい授業 スロージョギング [ダイエット]

スポンサーリンク




5月25日世界一受けたい授業の中で、スロージョギング
紹介されるみたいなので、どんなものか調べてみました♪


番組紹介では、「食事制限無しで簡単に痩せられるダイエット」と
なっていましたが、どうやらスロージョギング・ダイエットのことだったんですね。


世界一受けたい授業で取り上げられるくらいなんで、根拠のないダイエット法では
ないと思いますが、このスロージョギング・ダイエットというのは、


◆消費カロリーが2倍にUP!

◆自宅で簡単にできるダイエット法!

◆基本的にゆっくり走るだけ!


詳しくは、下記の動画を一度参考に見ていただければ
理解が深まると思います^^
(簡単に確認できるように、短めの動画を選んでます^^)




すでにNHK「ためしてガッテン」でも紹介されていたようで
効果的な走り方は、

◆背筋をしっかりと伸ばす

◆やや前傾姿勢を保つ

◆足は蹴らずに地面を押すだけ

◆おしゃべりをしながら(ゆるやかなペースで)

◆途中で歩いてもOK

上記を最低限気をつけていれば問題ないようです♪
すでに実践済みの方は、上記動画と注意点を
再度確認するのもオススメです♪

ただ、ダイエットを更に加速させて短期間で結果を出したい方も
大勢いるかと思いますので、そんな方にはこちらがおすすめです^^




8日間で健康的に痩せられるということなんで
興味があれば試してみたください^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。