SSブログ

カンニング竹山 いい話 [芸能人]

スポンサーリンク




カンニング竹山さんのいい話ってご存知ですか??


お笑いコンビ「カンニング」の相方:中島忠幸さんに関する話で
簡単にまとめると、

----------------------------------------------------------------------------------------------------
中島さんが白血病で闘病中、「カンニング竹山」として一人で活動し
ギャラを折半。中島さんがお亡くなりになった後もカンニングを名乗っているのも
コンビを解散しなければ、ギャラが入るシステムになっている
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

という感じで、いい話として広まっているのは有名なところですが
そこへ当のカンニング竹山さんが、自身のツイッターで言及。

「そんな話はまったくのデマで、そんなことしてたら脱税で捕まる」と。。。


そうだったの??


結構信じてたのにな・・・・・・でも、詳細については言及してないので
本当のところはわかりませんね。
本当は中島さんのご家族にギャラを送ってるかもしれませんし^^


最近では、ロンハーなんかでのザキヤマとの絡みが面白くて
特に、ザキヤマから水をかけられて水浸しになってるのなんか
いつも大爆笑してますwww
(自分がされてる立場なら恐ろしいですけど^^;)

自分がザキヤマの後輩じゃなくてよかったという芸人さんもいるぐらいですが
ザキヤマと絡んでるカンニング竹山さんは面白いので、
今後もこの調子で頑張ってほしいです♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。