SSブログ

オネメン イサムちゃん 職業 [芸能人]

スポンサーリンク




オネメンで話題のイサムちゃん
この人の職業ってみなさんご存知ですか??


ちなみに、オネメンとは・・・・・

イケメン + オネエ = オネメン 

ということみたいです^^;


それはさておき、このイサムちゃん。
イケメンなのに、しゃべると、女の子のような声とリアクションで
かわいいー!!と評判に。


元々はいいともの違うコーナーで出演(配達員のイケメンを紹介)
していたんですが、イサムちゃんのキャラに注目が集まり
オネメンというコーナーが出来たとのこと。


勘のいいかたはもうお分かりのはず!


イサムちゃんの職業は、配達員なんですね^^
ちなみに、参考画像はこちら ↓ ↓ ↓

オネメン イサムちゃん.jpg


でも、注文してから、「おっ、イケメン!」と思って話してみると
オネエ言葉で「〇〇円なりま~す」とか言われたら、リアクションとる以前に
固まってしまうと思う^^;


他のオネメンの人たちもほんとにイケメンばかりで
最近では、佐藤匠さんが衝撃的で、
登場したときのイメージと話し始めたときのギャップが
すごすぎて、ちょっと思考がマヒしちゃいましたね^^;


エピソードも、逆ナンされたけど、
「すいません、私、ゲイなんで~」といって走って逃げたとかww


相手の女の子もビビるってwwww!!


これからは、昔と違って、こういう方が活躍しやすい時代になっていくと思うので
新たなオネメンに期待です♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。