SSブログ

藤原竜也 彼女 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




藤原竜也 彼女 画像 についての記事です。


-------------------------------------

藤原竜也 画像.jpg


藤原竜也さんが、とうとう結婚するみたいですね~^^


ご結婚おめでとうございます^^


藤原竜也さんといえば、第66回カンヌ国際映画祭コンペティションに
選出された「藁の楯」に出演されてますね。





懸賞金10億円をかけられた凶悪犯を熱演されてましたね。


そんな藤原竜也さんの所属事務所が
本日FAXにて発表したみたいで
気になるお相手の方は、どうやら一般女性(34)みたいです。


できちゃった婚ではなく、年内のいい日を選んで
婚姻届けを提出するみたい。


このお相手の方、一般女性なんで名前や素性などは
明かされていませんが、以前スクープされたときの
画像があったので、載せておきますね~


藤原竜也 彼女 画像.jpg


やっぱりイケメンの彼女は、スタイルがよくて、綺麗な雰囲気が
でてますね・・・・・・・・


ちっきしょーーーー(涙)


今更、ちっきしょーもどうかなと思いましたが
手ごろな言葉がみつからず、取り乱して失礼しました^^;


個人的には藤原竜也さんの演技は好きなんで
ますます演技に磨きをかけていってほしいと思います♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。